近況報告とお詫び【2024/04/15】

(2024/04/15 だーす追記)

こんにちは、こんばんは、Horizon Gardenのだーすです。

近況報告が滞っておりました…!すみません…!!

前回M3で頒布した「キミへと至る物語」の完全版に相当する

「キミへと至る物語 -Rebuilding Edition-」が、春M3にて頒布できそうです!!!

春M3(4/28)のD-15aにて頒布しますので、よろしくお願いいたします!

また、前回M3で「キミへと至る物語」を購入したいただいた方々に向けて、

以下の対応をさせていただきますので、こちらも併せてよろしくお願いいたします。

【前回M3で頒布した「キミへと至る物語」を購入していただいた方】

春M3(4/28)が終了後、こちらのページにて、

「キミへと至る物語 -Rebuilding Edition-」に収録した楽曲音源をアップいたします。

前回CD購入者のみダウンロードできるように、ダウンロードページにはパスワードをかけます。

パスワードは、前回M3で頒布したCDの歌詞カードに記載した文字列になりますので、歌詞カードをご確認ください。

【前回M3で頒布した「キミへと至る物語」を購入し、春M3当日にスペースにCDを持ってきていただいた方】

無償で「キミへと至る物語 -Rebuilding Edition-」に交換させていただきます。

また、前回CDを手に取っていただけたというありがたいお気持ちとして、

些細なものではありますが、メッセージカードもお渡しいたします。

※こちらのメッセージカードはイベント頒布限定になります。

それでは!

春M3当日、スペースでお会いできるのを楽しみにしています!( っ’ω’c)!

Horizon Garden だーす


(2023/12/03 だーす追記)

こんにちは、Horizon Garden の だーすです。

10月末の秋M3から、こちらのサイトの更新が滞っておりまして、大変申し訳ございませんでした。季節は移ろい、12月になりました。近況報告と、お詫びをいたします。

【近況報告】

完全版「キミへと至る物語」の制作意欲は変わらず在り続けております。

現在は、プロットの見直しを行っております。多くの方に手に取っていただいたことにより心境の変化とともに、より伝わりやすい歌詞や音楽を見直す必要がありまして、一から再構築を行っております。

初回よりもよりよい完成版の為に、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

ただいま全体的な進捗率をご報告できる段階ではありませんが完成に向けて一歩一歩進んでおります。

こちらのサイトにて引き続き進捗をご報告させていただきたいと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。

【お詫び】

また、一点お詫びがございます。

去る10月末の秋M3で頒布しました「キミへと至る物語」では、直前まで制作を行いM3会場にてCDを焼いていた関係上、CDデータベースへの情報登録がされていない状態でございました。

そのため、お手に取られた皆さまにはご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、CDをパソコンで読み込んだ際に、現在(2023/12/03)誤った情報登録が見受けられましたことをご報告いたします。

そこで本日、正確な情報をCDデータベースへ送信いたしまして、数日後には反映される見込みです。

今後は、このような事態が起こらぬよう計画的に制作を進めていきます。この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

【今後について】

秋M3と事後通販にて、多くの方から応援をいただきました。ありがとうございます。

制作の励みになり、音源のクオリティ向上などにつなげていこうと思っています。

私はこれからも引き続き、よりよい作品を作り続けていきたい気持ちがあります。

今後も可能な限り毎回のM3にサークル参加し、Horizon Gardenは常に作品をリリースできるよう努めてまいります。

多くの方から頂いた応援を、音楽として還元できるように精一杯頑張っていきます。

また、完全版へのCD交換のご希望なされる方には、次回M3とは言わず毎回参加の毎に数枚確保できるように努めさせていただきます。

そのため、次回の参加ができなくてもこちらで最大限のフォローをさせていただこうと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

Horizon Garden だーす


(2023/10/30 だーす追記)

こんにちは、Horizon Garden の だーすです。(音羽、ページ作成ありがとう…!!そしてごめんなさい…!!!!)こちらのページは、2023/10/29のM3にて頒布いたしました 1st Concept CD「キミへと至る物語」の特典ページ&土下座ページです…。

昨日は当サークルのスペースにお越しいただきありがとうございます。お越しいただいたひとりひとりとの出会いの縁が、私にとってあたたかくて元気をもらえる大切なご縁になりました。一方、個人としては制作が間に合わずに不十分なクオリティのままリリースしてしまった作品をお渡しすることとなってしまい苦渋のジレンマもございました。そんな私の完全無計画猪突猛進の様子を見兼ねた音羽による提案により、今回頒布いたしました音源の完成形を作り、こちらのページにて公開することを決断いたしました。本来であればCDを受け取っていただけた段階で完成形でお渡しすべきでありますのに、このような形式となり、大変申し訳ございませんでした。

完成形が【完成】する時期はまだお約束できませんが、随時こちらのページにて進捗状況等のご報告をいたします。個人的な目標としては、遅くともせめて年内には仕上げたいという強い気持ちがございます。また、2023/10/29のM3にてご購入いただいた方だけに、完成形がdownloadできるような仕組みも施します。具体的な仕組みは構想段階でありますが、当日ご購入した歌詞カードを大切に取っておいていただけると幸いです。

産まれたばかりの Horizon Garden ですが、今後とも、よろしくお願いいたします。


こんにちは、この度は物語音楽サークル 『Horizon Garden』にアクセスいただきましてありがとうございます。とても不本意なのですが、本日2023/10/29のM3にて配布予定でしたこちらの1st Concept CD「キミへと至る物語」は当日となった今でも制作途中でございます。最後までbestを尽くしており深夜3時のデスマーチに突入しながらもあきらめずに形にしようと善処しておりますが、完成形にもっていくのは至難であることは想像に難くありません。

申し遅れましたが、私は音羽という名前の名もないメンバーであります。当サイトの主でいらっしゃる「だーす」は現在vocalを録っているとのことです。お手にとっていただいた方には申し訳ありませんが、完全な形のCDにはならないのではないかと思われます。

そこで、こちらのページでは今回のCDを手にとってくださった皆さまに進捗を伝えるとともに音源としてできあがったあかつきにはdownloadができるようにしようと思っております。また、CDとしてお求めの方もいらっしゃると思いますので、次回のM3でこちらの盤をお持ちいただいた方には完全版と無料で交換させていただけますと幸いです。

もちろん次回のM3では完全版を頒布予定ではありますが、今回はもう時間があまりないギリギリの作業が連日続いておりまして大変心苦しいのですがこのような形にさせていただきたいと思います。

また交換された新バージョンではこちらのページへのQRコードなどはおそらくついておりません。今回のみボーナストラックなどを含みこちらのページにて公開されることをご了承ください。