サイト作成・これからすることについて

はじめまして

物語音楽サークル「Horizon Garden」の だーす です。

「M3に申し込むためにとりあえず場所を作らねば…」ということで、取り急ぎこちらのサイトを作りました。

現在はテンプレート感バリバリですが、時間を見つけつつ成形していきます。

「Horizon Garden」とは

人生という長い旅路で得られた証を「庭園」と解釈しました。

好きな木々や花々を植えたり、不要な雑草を除去したり、人は思い思いの庭園を造ります。

楽しいときに植えた花、誰かからもらった大切な花、自分から見た花の美しさはきっと変わることはないでしょう。

そんな中造り上げた庭園は、もはやその人自身かもしれません。

どこまでも続く地平線の中で在り続ける庭園、そのような物語を紡いでいきたいと思い、この名を付けることに決めました。

これからすること

個人的にこれまで作ってきた物語や音楽を、同人イベントやWebサイト上に、少しずつ公開していきます。

これまで自分向けに作ってきていた作品は自分向けに作ったもので非常に荒々しく、誰かの目に触れる場所に置くためには少々洗練する必要があります。

その一つの〆切目標として、まずは2023年の秋M3で一つの作品を公開しようと思います。

まだM3に受かるとは限りませんが、もしM3に受からなくても、此処で公開できるように準備を進めていきます。

公開予定の作品は、「Sound Horizon」の物語音楽の1ページを、個人的に再解釈したモチーフアレンジCDになります。

音楽版同人誌、のような作品になる予定ですが、「Sound Horizon」を全く知らない人にも聴いてもらえるような作品作りを目指しています。

また、もし余力があったら、完全な個人的物語音楽のCDも作成できればと企んでいます。(体力と気力と時間が間に合えば…)

人生という長い旅路であっても、振り返れば刹那の如し。

今が一番若い時、と思いつつ、全力で自分の創作と向き合っていこうと思います。